石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求
 

 
 
 
 
 
家づくりで大切なお話し、またお客様の様々なご相談にお応えします。
その後モデルハウス(Asuの家)をご見学、実際の建物を体感していただき弊社の家づくりに対するこだわりや取り組み、姿勢をお伝えいたします。
 
【住宅の性能】【パッシブデザイン】については特に詳しく説明します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土地探しのお手伝い・資金計画をいたします。
 
 
 
 
 
 
ファンデザインワークスの家づくりをご体感いただける見学会にご参加ください。
 
 
 
 
 
 
ご要望がございましたら
ファイナンシャルプランナーによる
ライフシュミレーションのご案内をいたします。
 
 
  
 
ファンデザインワークスの家づくりに共感と納得を
いただき、前向きに弊社をパートナーとして選んで
くださったお客様には、全力でヒアリング・プランニング
に取り掛かります。
ご満足いただけるよう設計させていただきます。
 
 
 
 
  納得のいくまで綿密な打ち合わせを行います最終プラン決定、見積もりをご確認していただきます
 
 
 
 

 
 
ご希望のプラン・お見積書・資金計画などにご納得していただきました上で、建築工事請負契約書を締結させていただきます。
 
 
 
 
  工事着工、地鎮祭が行われ、いよいよ工事のスタートです。(ご契約から約1ヶ月)
 
 
地盤の強度を調査します。改良が必要とされた場合には地盤工事を行います。
 
 
 
 
  引き続き、構造見学会・内見会への参加や設備機器のショールームへ、外装・設備・照明の仕様を決定。工事期間中も必要に応じて打合せをさせていただきます。
 
 
  (着工から約1ヶ月) SW工法とは…
 
 
 
簡単な完成お引き渡し式を行います(上棟から約4ヶ月)
 
 
 
住まいのアドバイス、周辺機器の使い方の説明にうかがいます。
 

  
 
 
 
家が完成した後も細かなアフターサービスをご提供いたします。
快適で安心な暮らしをサポートしています。
(約1年から1年半後の点検等)
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
マイホーム計画のスタートです
 
 
トップへ戻る