石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

6月1日

6月ですね!
 
5月はわりと天候にも恵まれ、
 
各’現場もお仕事は順調に進んだようです。よかったです。
 
 
 
大工さん、業者さん、いつもありがとうございます!
 
 
 
こちららはファンデザインワークスで年明け・冬の晴れの日に上棟いただきましたお客様、
 
 
冬の期間しっかり工事を進めさせていただき、
 
 
外構工事が済む今月中旬にはいよいよ完成・お引渡しです!
 
先日外観を撮影した際に、鳥が映ってました。
 
 
画像修正くれていたayumi.Mさんから「鳥が映ってますが、狙って撮影されましたか?」と。
 
いや、偶然です。何かいいことありそうな予感ですね。
 
 
こちらのお客様は「弊社で建設を~」と早くからお決めくださり、土地探しからずっと一緒させていただいている長いお付き合いです。
 
どのお客様もそうですが、完成がすごく楽しみですが、お引渡しは寂しいです。
 
 
そんな感じで私の年明けからのこの5カ月間はあっという間で、
 
この5月に限ってはGW休みもあったので特に早く時間が過ぎました。
 
 
 
振り返れば、、、
 
友達から特別な☆お菓子をもらったり、
 
 
 
いつもお世話になってる方から、色鮮やかな手作りの梅干しをいただいたり、
 
 
 
完成・お引渡しのお客様から高級焼き菓子をいただいたり、
 
 
 
上棟いただいたお客様からは、大工さん皆さんに~とお心遣いとメッセージをいをいただいたり、
 
 
たくさん方からたくさんの美味しい物・有りがたい物をいただきました。
 
嬉しかったです^^
 
 
& 自分自身では、
 
数年ぶりに【花嫁のれん】を陰干ししました。
 
23年ものの暖簾。99%はタンスの中です。そして干す度にシミが増えてます。
 
 
ちょうどGWの田植えの時期で人の往来もあったため、
 
ご近所の農家さん達’内では「娘がお嫁に行くのでは?」とプチ噂になってたようです。
 
行きません…、イヤ、まだ行けません。。。
 
 
あとは自分へのご褒美?のケーキを買ったり、
 
 
 
こだわりのあるポテトチップスを買ってみたり、
 
 
 
いただいた本場・北海道の旬のアスパラをお味噌汁に入れてみたりと楽しみました。
 
 
 
他、ご近所さんからいただいた自家製のイチゴは、すごく酸っぱかったです(笑)
 
 
と、なんやかんやと食に満たされていた一ヶ月でした!!
 
 
とにかく、食べることが好きなんです(笑)
 
 
 
今月も、食べ物に不自由しませんように。
 
珍しいもの、美味しいものに巡り合えますように~。
 
 
kahori. F

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る