石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

12月28日

 
今年もあと数日・・・弊社も今日が仕事納めです。
 
一年は本当に早いですよね。
 
 
そして、今年も大変ありがたいことに、
 
【石川県エコリビング賞】の「優秀賞」「奨励賞」をいただきました。
 
5年連続になります。
 
昨日、県庁で授賞式がありました。
 
 
毎年当たり前のようにいただいておりますこの賞は、
 
当たり前ですが、当たり前ではなく『とっても名誉であり光栄』なことで、
 
一年一年、受賞年を重ねるたびに、
 
お客様はじめ弊社のお仕事にご協力いただいております皆さまのおかげです。
 
感謝いたします。
 
 
この【石川県エコリビング賞】をいただけるお家というのは、
 
「エコな暮らしを心がけなくても、エコな暮らしが実現している」
 
という証ですね。
 
 
 
受賞いただいたお客様はじめ、弊社のお客様’皆様のお宅は同じ仕様ですので、
 
しっかりと、SDGs に取り組んでいる、という事ですね!
 
 
 
そして今年は谷本知事から表彰をいただけるラストイヤー、
 
 
表彰式にご出席いただけましたお客様も良い記念?なったかと(笑)
 
昨日は、久々にお客様とご一緒させていただけるお時間も大変ありがたかったです。
 
 
振り返ればお仕事ではこの一年、現場でも事故無く、コロナ禍ですが皆で協力し、
 
工事を進めることができました。本当に良い年でした。
 
私生活でも、家族皆健康で過ごせました。これが一番幸せな事ですね。
 
あとは、何とでもなります。健康が一番大切です。
 
 
kahori. F
 
 
来年もよい年になりますように。。。

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る