石川県で(ZEH)ゼロエネルギー住宅ならファンデザインワークス

  • お電話によるお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ・資料請求

9月14日

 
こんにちは!Kousuke.uです。
 
 
9月も中旬に差し掛かり、時おり秋を感じられる日も出てきましたね!
ただ、最高気温は連日30度越えとまだ少し暑い日は続きますかね、、現場での作業がある日は着替えタオルは必須です。
 
 
最近、ブログを見ていただいているお客様から娘さん可愛いですね!と言っていただくことが増えてきました!
可愛いと言っていただけることはもちろん嬉しいのですが、ブログを読んでいただけていることがとても嬉しいです。
いいね!ボタンなどがあればどれだけ自分のブログを見ていただいたけたのかがわかるのでそういった機能があればいいのになぁと思いました。
 
 
 
この間、現在建築中のお客様と現場にて下地位置の最終確認を行いました!
大工さんにも立ち会っていただき、将来のことを想像しながらどこに下地を入れるかを再度確認していただきました。
 
 
 
下地位置だけでなく、将来のことを想像して家づくりをしていくのは不安や分からないことがたくさんあると思います。
ファンデザインワークスでは過去の事例や経験からアドバイスをさせていただき、できるだけワクワクしながらお家づくりを楽しんでもらえるよう努めております!
 
 
 
最後に娘の写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを見ていただいている方は是非、お会いした際にでも「ブロ見てるよ~」と言っていただけるととても嬉しいのでよろしくお願いいたします!
 
 

カテゴリーcategory

インスタグラムInstagram

    フェイスブックfacebook

    トップへ戻る